--
--.--

スポンサーサイト


*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2016
05.08

5月のワークショップ終了です!

Category: 未分類

今日は月に一度の、ワークショップの開催日でした。

無事に終了致しました。(*^^*)

今回のミニミニbag。持ち手が違うと全然雰囲気も違うので

こちらでも、皆さんの個性が光ってました♪

恒例の集合写真です!



💛とてもかわいいものが出来て、大満足です!!
 時間もちょうど良くて、すごく楽しめました。
→先月に続いて、ご参加有難うございました!
 今回は、時間が短くてもちゃんとしたバッグの
 ミニ版が完成です!とってもお得なワークショップです。
 慎重かつ順調に綺麗に完成されましたね!素晴らしいです。

💛教えて下さる方がとても親切で話しやすいので、気楽に 
 作れました。とってもかわいい作品が出来て嬉しいです。
 時間があれば又参加したいと思います。
→是非またご参加下さい♪
 サクサクすごく手早くされてましたね!
 ミニミニbagも満足頂けたようで、嬉しいです。



 
 
午後からは、参加者最年少の登場です(^^♪

💛普段、家や学校では作らないものを作れてすごく楽しかったです。
 次回のワークショップも楽しみです!
→ご参加ありがとうございます。
 今日もチャキチャキ完成でしたね!これからも色々チャレンジ
 してみてくださいね!

💛楽しく作れました。色々教えてもらえるから知識増えました~!!
→ミシンの使い方も、やってるうちに上達してきましたね♪
 覚える事はいっぱいあるけど、楽しみながら色々作ってみて
 下さいね!

今回の5月のワークショップも無事に終わりました。
ご参加いただいたお客様。今日も楽しく終える事ができました。
のんびりゆったり、でも楽しく。
このモットーを引き続き継続予定です(*^^*)



スポンサーサイト

*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/209-427866eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
