--
--.--

スポンサーサイト


*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2016
02.15

今月のワークショップ終了!(*^^*)

Category: イベント

昨日で無事に今月のワークショップ終了いたしました!

今回は欲張って2個完成と言う、後から考えるとかなり

無謀なプランでした(;^ω^)

次回からはまた、のんびりペースに戻りたいと思います。

この回は、最速チームでした!

手縫いが初めての方もいらっしゃいましたが、初めてとは思えない

スピードです!!では、記念の集合写真から・・・

s-IMG_1196.jpg

💛ちくちく手縫い・・・。楽しかったです。毎回とても楽しいです。ありがとうございます。
  次回もどうぞよろしくお願いします。
⇒色の組み合わせが可愛いブックカバーでしたね!綺麗に仕上がってましたね!
 いつも参加して頂いてありがとうございます!次回もお待ちしております!
 コインケース。使い込んで渋くしてくださいね。

💛コインケース作り、とても楽しかったです。
⇒多分今回の最速完成ではないかと思われます!いつも手早いですが、今回も
 早い!しかもキレイ!革の手縫いにとどまらず、向いていますね!!
 次回もお待ちしております!

💛革小物を作ってみたくて参加しました。
 初めて革を手縫いしましたが、とても楽しく出来栄えにも大満足です!
⇒初めてのご参加ありがとうございました!!
 革の手縫いが初めてにもかかわらず、すごい早く綺麗に仕上がりましたね!
 さすがチクチク手縫い大好き少女ですね!
 これで革も制覇ですね!!


2月は革小物でしたが、次月の3月はミシンでポーチです!

初めてナイロン素材物をするかと思います!

とっても良い生地を使っているので、是非ご参加下さいませ(*^^*)


 

スポンサーサイト

*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/173-c7e46e58
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
