--
--.--

スポンサーサイト


*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2016
02.13

本日は2月のワークショップの初日でした♪

Category: イベント
本日は、2月のワークショップの初日でした!

今回はスペシャルバージョンで、なんと2点も革小物を

制作です!

その為・・・。帰るころには参加者の方々はヘロヘロに(;^ω^)

ちょっと、欲張りすぎたかな~?と・・・。

全員ちゃんと完成されて、無事送り出す事が出来たので

良しとして頂きましょうか?!(^w^)


では、いつものように完成品を持っての記念写真を!

s-IMG_1175.jpg

💛思っていたよりも手間がかかったけど、楽しかったです。
 ⇒モクモクとしながら・・・。そしてちょっと疲れて休憩を入れながら(笑)
  お疲れ様でした!
  コツコツ作業も、苦にならないようでよかったです。インパクトある
  コインケースも素敵でしたね!
  ちょっと革小物にハマったのではないでしょうか?
  是非またチャレンジしてみて下さいね。

💛思っていたよりシンプルで、一気に夢中になって仕上げられました。
  丁寧に教えて頂いてとても楽しかったです。
⇒夢中になって頂けて、ありがとうございました!
 かなり、手も早くてスイスイ完成されていましたね!素晴らしいです。
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。




こちらは2グループの合計4人の大所帯でした。
にぎやかに、かなりのんびり・色んな話で楽しくさせて頂きました!
ありがとうございました(^^♪
s-IMG_1183.jpg

💛長時間になったにもかかわらず、笑顔で丁寧に教えて頂き、やっぱり商品が出来上がると
 HAPPYでした。ありがとうございました。
⇒お疲れ様でした。手早くチャキチャキと素晴らしいです!思わずワークショップ以外の話に
 くぎ付けになりました!失礼いたしました!(^w^)
 全部ひっくるめて、大変楽しませて頂きました。ありがとうございました。
 また、お待ちしております!

💛すごく楽しかったです。ありがとうございました。又、来ます。
 ⇒大変楽しい時間をありがとうございました。無事に作品も完成して良かったです!
  初めは慣れない作業に大変そうでしたが徐々に調子が出てきたようで
  良かったです!ぜひ、またいらっしゃってください!

💛初めての革小物、苦戦しましたが完成品を見て愛着を持って使いたいと思いました!
⇒初めての革小物制作。お疲れ様でした。初めてにしては上出来かと思いますよ!
 たくさん使って、クタッと革独特の味を出してみてくださいね。
 今日もほんわか癒されました。有難うございました!

💛革を手縫いするのは初めてですが、なかなか難しかったです。
 自分で革製品を作れるとは思っていませんでした。楽しかったです。
⇒苦戦されていた箇所もありましたが、無事にフィニッシュおめでとうございました!
 お疲れ様でした。段々要領が分かってきたかと思います。もし次に革小物をされる
 事がありましたら、きっともっと上達しているはずですよ!
 ハードルこえるのにワークショップは最適ですので、またいらっしゃってくださいね。


無事にワークショップ初日終了です。

皆様本当にお疲れ様でした。初回参加の方は、

かなりハードになっちゃったかもです(;^ω^)

失礼致しました!そのかわり2個革小物を連れて帰る事が出来たと言う事で

ご勘弁ください!

それでは、またのご参加お真落ちしております!!!

ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/172-599c3531
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
