--
--.--



*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2016
01.24

今年最初のワークショップ。

Category: イベント
昨日と今日は、今年最初のワークショップです。

リピーターの方が来て下さったり、

いつもの常連さんが来て下さったり、

以前参加して下さった方のお友達が来て下さったり・・・。

色んな方向ににワークショップが広がっていているのを感じる

今日この頃であります。




1/23(土)のまずは、昨日のご紹介から!

昨日も和気あいあいです(^^♪


s-IMG_0929.jpg

💛いつも楽しい時間をありがとうございます♡少しずつコツなんかも教えてもらえて、毎回
 「こうすればよかったのか?!」と、目からウロコ(笑)また参加させてください♡
⇒目からウロコを感じて頂けているのであれば、嬉しい限りです。
  ちょっとしたことでも、コツをつかめれば時間短縮にもなりますので!!
 こちらこそ、今回も楽しく一緒にワークショップをさせて頂きまして
 ありがとうございます!次回のご予約もありがとうございました(笑)

💛今回も、すごく可愛いカバンを作る事ができて、大満足です!
  またお願いします。
⇒満足して頂けて、嬉しいです!(*^^*)
いつも楽しく会話させて頂きながら、あっという間の時間です。
  次回もありがとうございます!では、また来月お会いしましょう!!

💛とても楽しかったです。教えて頂けるので、2時間かからず作れて
  嬉しかったです。
⇒全部をスムーズにこなされておりましたよね!!とってもいい感じに
  しあがりましたね(^^♪素晴らしいです!!
  是非また、ご参加お待ちしております!


そして本日1/24(日)の本日!ワークショップ二日目です!

今日はかなり寒い!お店の中も底冷えです(;^ω^)

が、ミシンの周囲はホットな一日でした!(^w^)

s-IMG_0940.jpg

💛一人でのワークショップだったので、個人授業のようでじっくり教えて頂けました。
 ありがとうございました。
⇒そうですね!個人授業でしたね(笑)たまにこういう事もあります!(笑)
 かなり世間話?趣味の話で盛り上がってしゃべり通しでしたが、前回同様に
 最速完成でしたね!素晴らしいです!またお待ちしております!



s-IMG_0948.jpg

💛ミシンが懐かしく思いつつ、久々に集中してモノを作った!という充実感を味わう事が
  できました。そのうえ自分で使う事が出来るものが出来上がって、大変楽しかったです。
⇒ミシンが久しぶり。と言いながら、結構上手にクリアーされてましたよね!
  充実感も味わって頂け、楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
  理解も早くて、じっくりやりながらも時間内に完成されてましので、是非次回もトライしに来てください!

💛久しぶりのミシン楽しかったです。
  実家でも製作してみようと思いました。
⇒モノづくりモード入りましたね!(^w^)
 ぜひ、いろんなものにトライしてくだい!
 今日も久しぶりのミシンを堪能して、楽しんで頂けたようでうれしいです。
 また、お二人でのチャレンジお待ちしております(^^♪


1月の寒い中、みなさんワークショップにご参加いただきまして
ありがとうございました!

2月は、革の手縫い予定で今回はなんと「2点」製作予定です。
ボーナス回です!(笑)
是非ご参加ください(*^^*)
皆様のご参加お待ちしております!











*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/166-1625d016
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
