--
--.--

スポンサーサイト


*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2015
11.21

11月ワークショップ1日目

Category: イベント
11月のワークショップ第一日目が終了いたしました。

今回は、フェルトトートで思ったより早く仕上がるバックでした!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました♪

朝はちょっとマンツーマン以上状態でしたが・・・笑


s-IMG_8886.jpg

💛思ったより早くかわいいのができて嬉しいです。
⇒ご満足頂けて何よりです。ミシンも途中からコツを掴まれたようで!!
 これを機会に是非色々な物に挑戦してみて下さい。


午後からはと申しますと・・・。
初参加の方とシスターズの登場です!!(^w^)

s-IMG_8899.jpg

💛今回も楽しく作る事ができました。カンタンに作れて可愛いです!
  次回のパスケースもお願い致します!!
⇒毎度ありがとうございます~。いつもながらサクサク素敵な完成でした!
 相変わらず良い仕事してますね!!こちらこそ、次回もよろしくお願い致します。

💛フェルトのモコッと感が可愛いバッグが完成しました!!
 これからの季節にはバッチリです!またいっぱい使わせて頂きます♥
 いつもとても完成度の高い物が出来るので、自分で作ったけど使えないってことは
 ありえません!!
 素敵なワークショップをありがとうございます。
⇒いえいえ。こちらこそ素敵なワークショップにして頂いてありがとうございます!!
 完成度が高いと言って頂けて何よりです!これからも、作ってガンガン使って下さい(^^♪

💛かばんが好きなので、出来上がっていくのが不思議で楽しかったです。
 最後に失敗してお世話をかけてしまいました。すみません。でも楽しい時間でした。
⇒楽しんで頂けて何よりです!!いえいえ、失敗してなんぼです。
 そうやってみなさん成長されていきますのでお気になさらず!
 またのチャレンジ楽しみにお待ちしております(*^^*)


本日は、これにて終了!!
今日から「Christmas がま口 Festival」開催しております!
力作ぞろいでこのプライス!ぜひ遊びに来てください♪

スポンサーサイト

*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/149-4710537f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
