--
--.--

スポンサーサイト


*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
2015
09.20

ワークショップ終了!

Category: イベント

本日で2日間ワークショップが終了いたしました!

皆様お疲れ様でした♪

s-IMG_8130.jpg

朝の部ははじけた集合写真を撮影させて頂きまして
ありがとうございました。(^w^)

💛初めて参加して、丁寧に教えてもらえて一人でしたが楽しく作れました。
 かばんも可愛くて、大満足です。
⇒初めてのご参加ありがとうございます!
 そうなんです!お一人で参加されてもこちらのワークショップは
 全然寂しくないですよ!鞄の絆で結ばれるので大丈夫ですよ~。
 ミシンもすいすいかつ丁寧な仕上がりで素敵なバッグが完成しましたね!

💛丁寧に教えてくれて、失敗したところもフォローしてくれるので
 楽しく作成できました!!出来上がったときは感激!
⇒そうなんです!出来上がったときは「感激」ですよ。
 皆さんそうおっしゃってくださいます。
 毎回笑いを提供して頂いてありがとうございます。
 本日は登場から笑いを誘う登場でしたね(笑)
 

💛今日は裏地をつける工程が出来て良かったです。カーブの部分が難しかった
 ですが 出来上がったときの達成感がすごくありました。楽しく作る事が出来ました。
 今回もありがとうございました!
⇒そう!今回のカーブですがみなさん上手にクリアーできてますね!
 裏地を付けてひと手間かけると、また感激もひとしおでは?!(^^)
 こちらこそいつもお友達と楽しく参加して頂きありがとうございます!


s-IMG_8133.jpg
午後は初めてのお一人様参加の3名様でした!

💛とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。先生がとても丁寧に教えて下さるので
 容量の悪い私でも素敵なバッグが仕上がり感謝しています。
⇒かばんに対する「LOVE」が一番強かった印象があります!
 本当に楽しい楽しいと言って参加して頂いて、とっても嬉しかったです♪ 
 初心に帰れたかんじです!
 遠方からのご参加でしたが、是非またお越し下さい!お待ちしております。

💛とても楽しく教え方も良くスムーズに出来ました。
 楽しい時間をありがとうございます。
⇒こちらこそ、洋裁のお話など聞けて楽しかったです。
 チャキチャキさっさとこなされるので、お教えする必要はなかった?!(笑)
 本日購入されたキット。是非完成させて見せて欲しいものです♪


💛少人数で習いやすかった。
 カバン作りは初めてだったのですが、教材の難易度が丁度良く、
 とても楽しかったです。
⇒今日は皆さん初対面でしたが、すぐに打ち解けられて
 和やかな時間がすごせて楽しかったです。
 人数が少ないと参加して頂ける人数も少なくなってしまいますが
 皆さんと楽しくできる人数でさせて頂いてます。
 本日購入のキットで、素敵なバッグを作ってくださいね!


初対面の方々でも、楽しくワークショップに参加して頂けるので
お一人だからと悩んでいらっしゃる方!一度参加してみてはいかがですか?!
バッグ作りにも目覚めるかも?!(^w^)
それでは10月の革ポーチのご参加お待ちしております!
今月のワークショップはこれにて終了です!!
有難うございました!!!


 




スポンサーサイト

*関連サイトたち*
●バッグ作家にまつわるグループ全体のフェイスブックページです。
 『FaceBookページ・バッグ作家
●バッグメーカー主催の、本格的なパターン技術を学べるバッグ教室です。
 『バッグアーティストスクールレプレ
 『東京校のブログ』 『大阪校のブログ
●大阪南堀江にあるバッグ作家作品とバッグ材料の専門店。
 『バッグアーティストガーデン(直営店)
 『「b.a.g」のブログ
●レプレの姉妹校。ミシンで作る初心者向け教室。
 『かばん教室コロロ
●手づくりバッグのキット専門店。カット済みの材料や型紙、作り方レシピがセット。
 『かばん屋さんのキット』  『かばん屋さんのキットのブログ
トラックバックURL
http://bagartistgarden.blog.fc2.com/tb.php/130-be9f10ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
